うすい財布思った以上にいいね!!

薄い財布思った以上に使いやすい。

evernote webサイトのMARKETを見ていて、前々からほしいなあと思っていたアイテムがある。

ABRASUSの「小さい財布」

ズボンのポケットに入れれた変形しまくっていた二つ折り財布をリニュアルしたくて色々検索してみた。
Amazonで検索してみると「小さい財布」以外にも欲しく成る財布がいろいろ出てきた。
なかでもいちばん気に入ったのが、ABRASUの「うすい財布」。
財布の手触りバツグン


とにかく薄い。

2つ折財布なんだけど、コイン入れがついてて、カードとコイン入れが重ならないようになっている。

ポケットに入れているのを忘れてしまいそうな薄さ。
お札も取り出し易く、とてもいい感じ。小銭入れが小さいのは最初はちょっと戸惑うけど、積極的に小銭を出すようになった。

大満足の「うすい財布」


入ってるのは千円札ばかり、残念。

コメント