Evernote Marketではじめてのお買い物。Amazon以外で購入するのは久々だ。

Mac book airを購入してはや数ヶ月。

 古くなったiMacの代わりに購入したんで、ず~っと、デスクの上に鎮座したまま。外出することのなかったairさん。
 これじゃあ、あまりもかわいそうだ。カミさんが持ちだしてスタバで作業してるの見てから、「そうだ、もちだしてみよう」ってことになった。これが本来の使い方でしょ。でも持ち出す意味はあんまりない。

これじゃ、宝の持ち腐れ状態。

 とにかく持ちだして公園にでもいって使ってみるかってことで、トートバックに入れてみた。Mac book airは軽いし、薄いので全く重さを感じない。でもトートバックだと、あっちにコツン、こっちにコツンって感じでぶつけてしまう。丈夫なアルミボディのairさんでもあんまりぶつけると良くないよなあ。

Amazonで、PCバックをいろいろ物色してみた。

 結構高いのね。しかもちょっと大げさな感じ。そんなとき、evernoteアプリにちらっと見えたMarketってのにアクセスしてみた。
 そにありましたよ、ビビットくるのが。
Raptop Diver sleeve
ジッパーやボタンのついていないカバーって感じのスレーブ。一目惚れ。Amazon以外ではあんまりネットでは買い物しない私。でも今回はポチりました。

Amazonに比べると到着おそかったけど、確実な梱包で届いた製品。

 手触り最高。
mac book airにピッタリフィット
エバーノートカラーのグリーン
Côte&Ciel 製だけどevertote仕様
このふにゅふにゅ感がたまらない。
ジッパーもボタンもないからなにも傷つかない
よし、これで、Macを持ち出せるぞー。問題は、どこで使うかだ。さして目的もなく持ちだしてもな~
しかし、このスリーブ手触りがとってもいいんだな~、意味なく触っていたい。
 とにかく、どこに持ち出すか、そこでなにするか考えよう。






コメント