デザイン性こそがマインドを高めてくれる。見かけ倒し?

オサレ〜で、機能性の高いものほど値段も高い。

app storeで115円のアプリをポチるのも躊躇するようなへたれマインドのわたし。iphoneとMacはなんとか手元にある状態が保ててるけど、いろんな欲しい物は我慢、我慢。


ランチのあとで、連れてってもらった天神ヴィオロの”Marks and web"ってお店でちょっと心引かれるアイテムを見つけた。

スカルプマッサージブラシ

なだらかな曲線と、ブラシ部分の円錐形がなんともセクシー。



シリコンで出来た円錐形のトゲトゲがなんとも優しくマッサージしてくれる。
このお店、安全性と環境性、デザイン性を重視した商品ラインナップ。
これまでも、ハンドクリームや化粧水なんかはこのお店で買ってもらってたけど、自分で手に取って買うのははじめてかな。
使い心地は最高。この手のブラシはシリコン部分が固すぎると細かく振動させて頭皮を刺激したくても痛くなっちゃうものがある。でもこのスカルプマッサージブラシは全然痛くない。自然と顔がにやける使い心地

環境配慮を売りにしてる会社はたくさんあるけど、

実店舗で、接客うけてもエコな雰囲気たもってるショップはなかなかない。
Marks and webは取り揃えてる商品が厳選されてて、少数精鋭だけど幾たびに”これもほしい”って思える店作りしてるかんじ。
次は絶対バスソルトかうぞ〜

コメント